student job

昨今、闇バイト(特殊詐欺)が大きな社会問題となっています。アルバイトをする際には、必ず事前に求人内容や労働条件をよく聞き、曖昧な点が無いことを確認した上で、応募 するようにしてください。特に、 SNS に掲載されているアルバイト求人は、基本的に第三者のチェックを受けていないため、注意が必要です。

本学では、株式会社学生情報センターが運営する「学生アルバイト情報ネットワーク(バイトネット)」を、 大学 公式のアルバイト紹介システムとして採用しています。バイトネットでは、大学の定めた規約に基づき、職種や労働条件を審査し、 学業との両立に配慮ある安全・安心な求人情報を紹介していますので、ご活用ください。

登録・利用方法は以下の通りです。

  1. 「バイトネット」にアクセスします。
  2. 「ご利用登録」からメールアドレスを入力し、仮登録をします。
  3. 本登録のご案内メールが届きますので、本文中の URL にアクセスします。
  4. 大学発行のE-mailアドレスとその他の必須項目を入力し、本登録を完了します。
  5. ご自身で登録 した E-mailアドレスとパスワードで「ログイン」します。
  6. 希望のアルバイトが見つかったら、労働条件をよく確認した上で応募してください。

「バイトネット」の問い合わせ先

〒163-0823 東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル 23F
TEL:03-5325-0283
URL:https://baitonet.jp/contact/