News&Topics

【オープンキャンパス情報】5/16(日)”ミニ”オープンキャンパスを開催します!

2021.04.26

5月16日(日)に完全予約制の“ミニ”オープンキャンパスを開催します!

 

 

ロナウイルス感染拡大状況を鑑み、今まで以上に密にならないように配慮した”ミニ”オープンキャンパスを開催します。

 

 

 

現在、プログラムの調整を行っていますが、密にならない環境にするため、4つのプログラムに絞っての実施となります。

 

・学科/専攻の概要説明

 →本学の教員が、教育の特徴やカリキュラム・実習等について説明します

 

・模擬講義

 →入学後の学びが体験できる模擬講義(座学)です

 

・入試の説明

 →2021年度入試の結果や本学の入試制度を説明します

 

・個別相談コーナー

 →教員や入試担当者に疑問に思っていることを相談できます

 

 

※施設見学や体験コーナー等の人が集まるプログラムは実施しませんので、あらかじめご了承ください。

 

 

また、緊急事態宣言の状況やコロナウイルスの感染拡大状況によっては、開催日直前であっても開催を中止する可能性もありますので、ホームページや本学受験生応援サイトでのご確認をお願いします。

 

 

 

≪開催時間≫

リハビリテーション学科:9:30(受付開始)~12:30(全プログラム終了)

看護学科:12:30(受付開始)~15:30(全プログラム終了)

 

 

リハビリテーション学科オープンキャンパスのご予約はこちらから

 

 

看護学科オープンキャンパスのご予約はこちらから

 

 

【お申込みにあたっての注意点】

 
 ・完全予約制となります
 
 ・定員70名(同行者含め)となります
 
 ・お申込者1名につき、同行者は1名とさせていただきます
 
 ・マスク着用でのご参加をお願いします
 
 ・終了後は速やかな帰宅をお願いします
 
 ・検温を行い、平熱より高い場合や体調不良の場合は参加を見合わせるようお願いします。
 
 ・コロナウイルス感染状況によっては、開催中止となることがあり得ます。
  その場合はホームページにてお知らせいたしますので、必ず事前にご確認ください。
 
 
制約が多く申し訳ありませんが、参加者の皆様の安全を考慮したうえでの決定ですので、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
 
 
※大変申し訳ございませんが、駐車場のご用意はございません。公共交通機関をご利用ください。

Page top